toggle
Jul 14, 2015

ある朝

IMG_3082

朝から甘えん坊炸裂のジョニーさんのナイショ話中。

いいけどキャミソール着た肩に飛び乗るのやめてクダサイ、痛いんですけど。

IMG_3077

キリ。

IMG_3076

なんかいますか・・・?

IMG_3078

なんだその生意気な顔は・・・(なんだよ、いちいちウルサイなぁーーー)

と、こんなに甘えていたくせに!

IMG_3016

仕事に行く支度をしていたら、うっかりジョニーの目の前で派手にバッグを落としてしまいました。

その時、見る見るうちにシッポがふくらんできて興奮度マックスに!

なにが彼のセンサーを刺激したのかわかりませんが、勢いでやられました。

これがけっこう痛くて一応病院に行き、抗生物質と塗り薬もらいましたけどね。

しばらくしたら落ち着いてすっかり元通りに甘えん坊に戻りました。ホントにもー・・・。

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事