toggle
Aug 3, 2015

復縁

image

最近はもっぱら調子の悪いハモンさんのシャーシャー攻撃を避けるため、

この階段上のシェルフにおいたベッド&マットでくつろぐことが多かったジョニー。

しかし先週末ようやく2週間ぶりにジョニハモでくっついて寝ている姿が見られました(T_T)感涙。

image

この不思議なノビきった格好もリラックスの証しと思われ、飼い主はひと安心ですー。

そうはいってもすっかり痩せちゃったハモンさんを栄養たっぷりに食べさせるための

試行錯誤はもうしばらく続きそうですが。

しかしハモンを食べさせるためあれこれやる度いっしょに食べたがるし、

ハモンの残したゴハンもすかさず平らげちゃうため、

すっかりウエストがなくなってきて重くなったジョニーです・・・。

image

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事