toggle
Aug 14, 2015

盛夏

image

お暑い毎日が続いていますねー みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

image

ついに完全復活のハモンはようやくゴハンを食べるスピードも元に戻り、

ジョニーがウカウカしている間に自分の分をたいらげおかわりを要求するまでなりました。

ほんとよかったわー。

 

 

image

グルーミングに余念がないお嬢様。

 

image

(兄妹で二段ベッド状態)

こう暑いとふだん走り回っているジョニハモも、すっかりゴロゴロしていています。

さんざんおもちゃで彼らと遊びまくった元気な姪が帰国してしまったので、まったりの日々。

ほんとゴロゴロした写真ばかりになってしまった・・・ので、

踊る飼い主の夏の舞台の一枚です。舞台袖で本番前に余裕かましてパチリ。

image

またこの夏は3年にいちどのバレエオタク垂涎の世界バレエフェスティバルが行われており

4時間半を越えようかという長丁場の舞台を見るため、せっせと東京文化会館に足を運んでおります。

image

飼い主は遊びと仕事で忙しすぎる8月、なんだか疲れが出てきて夏バテしそうですww。

まだまだ暑い日々がつづきますが、みなさまもおカラダご自愛くださいませー。

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事