toggle
May 18, 2016

わー!半年!

image

よっ、元気だった?

とか言ってる場合じゃないほどの筆無精ぶりに自分でもあきれ果てております・・・

ジョニハモともども元気にしております。

image

相変わらずジョニーも箱入りムスコだし、

image

ハモンは肩乗りニャンコだし、

image

ニャーニャーニャーニャー!

image

ニャーニャーニャーニャーニャーニャー(この顔コワイ・・・)うるさく主張中。

image

ネムいとブサ顔だし(注:ジョニー)、

image

すぐスキマに入って寝たがるし。

image

飼い主は強力にオススメされて、ワンピース歌舞伎見に日帰りで博多行っちゃったり

image

そのために初めてワンピース読んだり(59巻泣きましたw)

image

博多では、神楽坂でさんざんお世話になったお店のオーナーソムリエの方が

新しくオープンさせたお店 ”L’eau Blanche”ローブランシュにお邪魔したり。

ココ立地もいいし、とっても美味しかった!

image

歌舞伎座終わってから一番乗りで入店し、最終の飛行機までの間に

無理矢理コース食べさせていただきました。こちらのお料理はまた後日。

すっかり初夏らしくなりましたね。

家中抜け毛だらけですけど、ニャンコたちも窓の外を楽しむ季節です〜

ではまた。

 

コメント2件

 kayo | 2016.05.20 12:12

再開、おめ!
相変わらず美猫やにゃ〜。

 mikamax | 2016.05.20 13:22

いやー写真はちょこちょこ撮ってるんだけど・・・筆マメめざしまぁす(^_^;)

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事