toggle
Feb 22, 2015

BeforeAfter

IMG_1724

この一人がけのソファー、飼い主♀がむかし一人暮らししていた時に

某インテリアショップでファブリックを選んでオーダーしたお気に入りの一品。

結婚してからは実家に置きっぱなしだったのを、

ジョニハモと今の家に引っ越してきた時に引き取りました。

さて、なんだかワルそうな顔してるジョニーさん、たぶん眠いだけです。

このときは引っ越してきたばかりのころで、

少々アームのところにさっそくガリガリやられた後が見受けられますが

まだ原形を保っています。そしてこちら・・・(T_T)

IMG_1694

暴れん坊たちがさんざんやってくれた現状でござる・・・。

あらためて見てもヒドイ・・・泣ける・・・。

IMG_1690

アームのところは、もうベースの木が出ています・・・。

先日アップしたカール様の愛猫やら、愛読しているブログのオシャ猫たちの家では

決まったところでしかツメ研ぎをしない猫たちがいるようなのに

この状態にオソレをなして、我が家ではリビングにソファーを買いたいと思いつつ

今だに実行出来ていないままでありました。

以前だったらありえないことも耐えられるようになるネコ飼いのフシギ。

そういえば今日はネコの日だし、もう元気ならいいよ・・・うぅ

IMG_1173

(ん?どうかした?)

コメント2件

 Emmlino | 2015.05.29 6:31

ひゃーっ あのソファーが、が!
こういうことがあると精神的に鍛えられるよね、、

 mikamax | 2015.08.18 13:29

今ごろナンですが、返信出来ない不具合がようやくわかり・・・遅レスすみませぬ。
なんかもういろいろアキラメがつくのよね。
元気で生きててくれればそれでいいって感じ。

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事