toggle
May 3, 2015

GW到来

IMG_2120

ゴールデンウィークまっただ中ですねー。

我が家は地元をウロウロするくらいで特に長期旅行に行ったりもしないので、

ジョニハモにとってはいつもより飼い主たちとの時間が増えて嬉しそう。(だと思いたい)

IMG_2133

寝ころがる飼い主の上にのってご満悦のハモン。顔が近すぎるYO・・・

おそめの朝ゴハンのあと、みんなでゴロゴロするのは至福のひとときなり。

IMG_2126

さて、ふだんジョニハモは外への飛び出し防止と台所へのいたずらを阻止するために

飼い主の不在時は階段下の踊り場にあるこの扉より1階に来ることは出来ません。

料理の邪魔をして危ないときも含め、この扉は時々閉められるのですが

満腹時以外はたいがいここで大騒ぎしています。

IMG_2121

(そっちにいかせろーなんかいいことしてるんじゃないだろなー的)

そんな彼らの抗議活動のおかげで、この扉はツメあとだらけww。

でも外から帰ってきたとき、ここでスタンバッてお出迎えしてくれる彼らを見るとホントに癒されますねー。

IMG_2130

(早く開けてよね、ホントにもう)

今日も朝ゴハンの準備中しばしこの扉は閉められたのでしたー。

まいにちいいお天気♪ みなさまもHave a nice Holiday!

コメント2件

 もゆ | 2015.08.17 9:25

お久しぶりです~
す、素早い動き!

 mikamax | 2015.08.18 13:27

おぉーお久しぶりです。ネコ飼いたくなったw?

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事