toggle
Mar 20, 2015

Sunday afternoon

photo 2[3]

春らしい日差しがサンサンとふりそそぐ、Sunday Afternoon(ダジャレではアリマセン)。

PC作業をする飼い主♀のヒザに乗り、作業する手にアゴをのせるジョニーさん。

アタマちいさいけど重いですよ・・・目がすべて半分サイズw。

 hamo

こちらジョニーが外を通った鳥にダッシュしてヒザを去った後、すかさずヒザに乗ったハモン

白目むきながらウツラウツラ・・・写真にしてみるとこの顔コワイww(奥にキャットニップ入りのお気に入りおもちゃが)

甘えん坊ニャンコたち、ふだんは♂は♂同志、♀は♀同志でヒザの縄張りが決まっているのですが

あいかわらず飼い主♂がいないと奪い合いになりますです。

photo 1[3]

そしてふだんはハモンの縄張りである肩にもジャンプのジョニーさんのドヤ顔。

いろいろあってちょっと更新が滞ってしまいましたが、ジョニハモといる時間はホッとします〜。

しかし夜との目のサイズの違いすごいですよねー

じょ

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事