toggle
Apr 10, 2015

もきゅもきゅ

photo 1[4]

ハモンさん、背中を絶賛フミフミもきゅもきゅしてくれています(*^_^*)

仔猫のころは力が弱すぎて”もっとそこ強く!”とか言ってたんですけどw

さいきんなんだか力強くなってきていい感じ。

しかも体温高めでちょっと湿り気のある肉球の感触が、背中からじんわりと癒してくれるのです〜。

今ごろのちょっと肌寒い朝や夜にこれやってくれるのが楽しみな春でした。

photo 2[4]

(ん?ここ凝ってますねー、とか考えてるのかw)

そうそう毎年のこの時期のお約束、千鳥ヶ淵でランチタイムお花見しました。

近年、お堀ばたのインド大使館・桜フェスティバル屋台がけっこう充実していて

桜をながめながらほおばるタンドリーチキンやらサモサがたまりません。

カレーはもちろんめずらしいインド料理もあっておススメですよ。(一気に食べて写真がない・・・)

photo のコピー

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事