toggle
May 14, 2015

通常運転

IMG_2271

クッション重ねた上がお気に入りのハモン。

アンデルセンの童話”エンドウ豆の上に寝たお姫様”を思い出しますわー。

長いようでGWもあっという間に終わり、すっかり通常運転。

…を通りこして脳みそフル稼働で休んでた以上の体力気力を使いはたし、グッタリしてる今日この頃。

とはいえGWは晴天に恵まれたおかげでまいにち海まで散歩し、

果ては15年ぶりくらいに彼に会いにいきました。

IMG_2241

彼です、彼。GWの鎌倉はホント混んでるんですが、大仏さまはどうにか耐えられるくらいでした。

このあと源氏山公園まで歩いて

IMG_2272

切り通し周辺をハイキング。源氏山公園はここらの子供の幼少時の遠足地としておなじみです(もちろん私も)。

頼朝さんの像にもごあいさつしつつ女たらしだったみたいだけどあんまりハンサムじゃないよなーなんて

どうでもいいこと考え、しばし高台から海を眺めたりして大人の遠足を終了しました。

またこの時期湘南海岸では各地で夜光虫が見られました。

いやー夜光虫ってなんであんなにアドレナリン上がるんでしょーか、めっちゃ興奮した!

10年くらい前に初めて見たとき酔ってたのもあって超ハイになりましたが、それ以来の逢瀬。

なんだかコドモの夏休み的GWは遠出しなかったけど楽しかったです〜。

IMG_2204

波頭が発光してるんですが、iPhoneだともうぜんぜんダメだわー(T_T)

これをながめていたらオーロラ熱がまた高まってきました。同じような興奮を味わえそう・・・

IMG_1320

ノンビリしている飼い主たちの側でなかよく毛繕い中のジョニーをお手伝いするハモン。なごむわぁ

IMG_2176

ハモンさん、のびーーーーーーーーーーーー!

さてさて月末の高飛びにそなえてもうひと頑張りしますかねー。

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事