toggle
Jun 10, 2015

倫敦

 

image

ごぶさたしてます、高飛びしてました。

 ベタな写真でスミマセン、見てのとおりロンドンからパリへとバレエやら

ダンスの舞台を観て歩く大人の修学旅行です。

そんなこんなで10日ほど留守にしている間、飼い主♂も同時期に仕事で海外に。

急に決まった2人の不在の上、長期の留守時に預けられる

ネコ大好き義両親も1週間ほどの不在が発覚。

ということでジョニハモは毎日ペットシッターさんのお世話になることになりました。

image(アタシたちを置いて行くですって!)

毎日届くペットシッターさんからの報告メールと写真を見ると早く会いたくなりましたが、

ゴロゴロとシッターさんになつく様子を見てちょっとホッとしたり。

しかし帰ってきたらもう大変です。

ストーカーのようにどこにでもついて回り、甘えモードマックスのジョニハモ。ごめんよー

image

このヒザから離れませんよっ!

image

ホントはキライなお風呂にだってついてくしっ

image

朝からベッタリいっちゃうよー!

それにしても今後は大キライな移動を乗り越えて預け、四六時中かわいがってもらうべきか、

お家でのんびりしながらシッターさんに来てもらうかは悩みどころだー・・・。うぅむ。

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事