toggle
Jun 27, 2015

続・ストーカー

image

変わり映えせず、今週もストーカーのようなジョニハモです。

料理してる間中、離れない・・・。

ここは彼らのギリギリ境界線、ここより右に進むとキッチンで、私の怒りの鉄拳が。(冗談ですよ)

image

と思いきや眠くなってきた模様・・・ 人相が悪くなってきましたww。

またしても飼い主♂がいないためジョニーが甘々のオレ様状態。

image

かなりボケてるけど、せっせとお気に入りのオモチャも頻繁に持ってきてかまって攻撃。

image

いやー、可愛いんですけど何かするのも彼らのお相手をしながらだと倍かかるので

飼い主♂の帰りが待ち遠しいですわ。

ところで先日、仕事の関係でアンダーズホテルの51階に行ってきました。ホントに絶景〜!

image

東京タワーからお台場まで天気のいい日に見渡せる風景は素晴らしいですねぇ。

夜のルーフトップからの景色も気分が上がりますが、昼間は実に気持ちよかったです。

一応ブログ的にはネコつながりってことでw、”とらのもん”もパチリ。

image

ちょっと行かない間に関連グッズがたくさん出来てたわー。

それにしても、もっと躍動的なジョニハモのクリアな写真撮りたい・・・と

こちらも相変わらず同じこと言ってます。

カメラ買わないと、と思いながら刺繍ミシンが欲しかったり

煩悩が多すぎてちっともゲット出来ませんのです。まずはiPhoneを6にするべきかのぅ。

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事