toggle
Jan 31, 2015

イカミミとニナミカ

photo 1

ジョニー、イカミミです。別名ヤーミミ。(←いやがってる時によくやる耳だからって話?)

ウトウトしてる時にこの状態なのがなんでなのかはよくわかりましぇん・・・。

photo 2

ハモンさんと向かい合ってウトウト。

しかしもうクッションの隅がガリガリやられてボロボロですわ。

寝室に置いてるソファも悲惨な状態だし、決まったところでしかツメ研ぎしないニャンコに

育てるにはどうしたらよかったのかしら・・・。

photo 2[1]

ところで先週、蜷川実花嬢の展覧会のオープニングに行ってきました。

原美術館のアプローチから入り口までの圧巻のお祝い花の行列はちょっとスゴかったです。

来ている人たちもおしゃれさんやかわいこちゃんがワンサカ。

ひさしぶりに行った原美術館でしたが、あの空間はやっぱりいいですねぇ。

ステンドグラス風にディスプレイされた階段の踊り場のところも好みです。

photo 1[1]

セルフポートレートのシリーズ、彼女の原点的でこちらの気持ちも

ちょっとザワザワする感じが自分の中の美大マインドを刺激された感じ。

1/24~5/10までだからけっこう会期長いですねー。

関連記事

  • Apr 18, 2017
    ホームステイ訪問

    先日、義両親宅でホームステイ中のジョニーを訪ねてきました。 忘れられているかとドキドキしながら ”ジョニー、元気だった?”と声をかけたら ...

  • Apr 3, 2017
    ホームステイ

    まん丸目な夜のジョニーさん。飼い主の大好きな表情です♡ でも、こんなキャッツアイの昼間ももちろん親バカ的には可愛いんですけどね。へへ &n...

  • Mar 27, 2017
    プレイなの?

    先日のとある夜、ハモンの毛づくろいをするジョニーさん。 おぉ!ケンカばかりしてると思ったら・・・こんな姿ひさしぶり〜〜〜(T_T) と、喜...

最新記事