toggle
Apr 18, 2017

ホームステイ訪問

先日、義両親宅でホームステイ中のジョニーを訪ねてきました。

忘れられているかとドキドキしながら ”ジョニー、元気だった?”と声をかけたら

”ニャー!”と返事してくれましたーよかった!

しかし、もともと要求がある時以外はなかなかカメラ目線をくれない彼ですから・・・

ジョニー、ジョニー!こっち向いてー写真撮らせてー!

(うるさいのが来たな・・・)

まぁそう言わずにお願いしますよ。

コッチ見てーーー!

(ゴハン食べたばっかで眠いんだよね・・)

ちょっとアンニュイなジョニーさんしか撮れませんでした・・・

 

基本オトコ好きで我が家でも飼い主♂にベッタリのジョニーは、こちらでも義父にベッタリ

義母も朝ごはんコールで叩き起こされるのを嬉しそうに話してくれましたよ。

 

次は迎えに来るからねー!!

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事