toggle
Apr 3, 2017

ホームステイ

まん丸目な夜のジョニーさん。飼い主の大好きな表情です♡

でも、こんなキャッツアイの昼間ももちろん親バカ的には可愛いんですけどね。へへ

 

さてさて

そのジョニーはここのところ、義両親宅にホームステイしております。

正直、超甘えん坊の彼がいないのはさみしくてしかたないんですが、ハモンとの関係が悪化しており

その八つ当たりも激しいので、しばらく悩んだ結果ひとまずこの中年兄妹を初めて離してみることに。

結果は今のところとても良好に進んでいるようです。どちらも穏やかに過ごしていて

もとからたびたび預けている義両親宅はジョニーにとっても居心地がよいよう。

孫をあずかっている夏休みのおじいさんおばあさんのごとく、義両親もよろこんでおります。

とはいってもやっぱり彼はウチの子なので、来週当たり様子を見に行ってGWまでには戻したいと考えている

ジョニハモ家の近況でした。

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事