toggle
Apr 26, 2015

青瓶

IMG_2097

本日のジョニーさん、冬毛の抜けまくるこの季節、家中ほわっほわの毛だらけ。

なんだかひと回り細くなって毛もポソポソしています。

最初この時期のポソ毛にビビって”具合悪いのかも!医者に連れてってぇーーーー”と飼い主♂に叫び

あわてて動物病院に連れて行ったらこの季節こんなもんだと諭されたらしいのですが、

そんなことは忘れて毎年同じこと叫んでいる私です。

ハモンはアンダーコートがフカフカなので、あんまりビンボー臭くならないんだけどなー。

IMG_2096

食欲の春です。キリ。ヒゲがおじいさんぽいね・・・。

さて出来てから早ひと月あまりのブルーボトルコーヒー青山店、そろそろ混雑も緩和してきたようなので行ってきました。

IMG_2062

ずらっと並んだドリップ待ちのコーヒーたち(またボケてる)。

IMG_2063

淹れてます。

IMG_2065

まぁ私の場合ブラックがのめないんで、どこまでこの味がわかるのかっていうとビミョーかとw。

なんだかホクホクした味だなーくらいのことは感じましたww。

平日だったんで会計はそれほど混んでいなかったけど、満席でしたよ。

IMG_2069

カフェオレならここじゃなくてもいいのかもね。ハハハ

ここがDragonflay Cafeだった時以来ひさびさに来ましたが、立地条件はとても好きです。

今からの季節はとくに気持ちのよい環境なので、空いていたらまた来ようかな。

Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事

最新記事