toggle
Jan 16, 2015

起きろー

起きろ

こ、こわい・・・起きます起きますゴハンにします!(目つき悪いよ、アンタたち)

我が家のニャンコたちはウエット大好きっ子たちなので

共稼ぎの飼い主がいなくてどーしてもオナカすいたときと、

ウエットとコンボで出された際うっかりバクバク食べちゃう以外はカリカリに興味ゼロ。

そのため我々がいる時は、ちょっとでもコバラがすくと催促の嵐です。

ほとんど給仕係としか思っていないよ、ゼッタイ。

しかもいっぺんにたくさんあげると相手にとられまいとガッつくあまり、

食べ終わったあとリバースしちゃうことも多々あり(-_-)ほどほどに何度かにわけてあげないとダメで、

朝も早朝と出かける直前の2サイクル。

先代の子はカリカリ好きっ子だったので、どっちもアビシニアンで環境もいっしょなのに

不思議・・・(同じブリーダーさんとこの子たちなので)

ネコの味覚がどのように形成されるのか興味深いです。

関連記事

最新記事